虚像と現実の間

奇跡のおじさんアイドルの魅力を伝えるブログ

4/19昼公演レポを少しばかり



4/19昼公演の軽ーいレポから。


・お化粧中のやり取り

佐久間の絡み

佐久間「健くん健くん!佐久間です!昨日休演で寂しくなかったですかー?

健「全然」

佐久間「始まって一週間経ちましたね!そろそろ電話番号教えてください!」

健「嫌だね」


健タッキーお互いの好きなところ

健「やっぱりねー、滝沢のビジュアル。造形美」

タッキー照れる。

滝「なんだかんだ佐久間の相手をしてあげるところ。俺ならペっ!ですよ」

タッキーさすが11年目。やっぱりお化粧が早い。そしてお化粧中、鏡越しに健ちゃんのことを覗くタッキーがかわいい。



鼠夢小判、私的推したいねじねじタッキー。

ジェシさんに「What's your name?」と聞かれ、

滝「中尾彬だよ(ねじねじ)」

Jr.「なんだ〜中尾彬さんか〜(´ε`)」

滝(ねじねじ…ねじねじ…)


健ちゃん水かけのシーンでは杖を使わず華麗に動き回ってた。タッキーと一緒に大きいバケツ?の水を落とすシーンではJr3名ほどに抱えられ、濡れた床で滑らないようにして上手に避難。

水かけのシーン以外では杖使用。足を引きずるように歩いてた。

佐久間のバカ殿ぶりが、もう(笑)


始まる前、一生懸命パンフレットで顔と照らし合わせるも1幕では林くんしか見分けがつかず…


3週間経った今ではスノ全員顔の見分けがつくようになった〜!!ジャニオタの吸収力〜〜!!!(笑)ちゃんと林くんだと認知したうえで観る歌舞伎、、楽しみ〜〜。Jr知識が増えてから観る歌舞伎、楽しみです。気づけば一緒に入る約束してた友達が健ちゃん目当て→大我目当てになってる。そんな感じで楽しみます。オペラグラス忘れずに行こう。



いよいよ本日。555回記念公演。そして3週間ぶりの滝沢歌舞伎2016、行って参ります。