虚像と現実の間

奇跡のおじさんアイドルの魅力を伝えるブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

滝沢歌舞伎2016 5/10レポ(2幕)

1幕は口上やたら長いため(笑)、とりあえず簡潔に整理ができた2幕のみレポあげとく。12日の分と記憶が混合しないうちにやらないと。・後藤犬と殿次郎吉「今日は5/10、後藤の日だな!一言話していいぞ!」後藤犬「初めてもらった役が犬!全力で吠える。後藤ひ…

555回記念公演

楽しかった〜〜!!!前に入ったのが3週間も前だから、ちょっと色々名言はできないけど今日は本当に盛り上がり方がすごかった。井ノ原くんが来てるからか健ちゃんもおまるも絶好調で。大我も絶好調で。思い出せる範囲、書き起してきまーす。

4/19昼公演レポを少しばかり

4/19昼公演の軽ーいレポから。・お化粧中のやり取り佐久間の絡み佐久間「健くん健くん!佐久間です!昨日休演で寂しくなかったですかー?健「全然」佐久間「始まって一週間経ちましたね!そろそろ電話番号教えてください!」健「嫌だね」健タッキーお互いの…

三宅健とオレンジの関係性

ここ数日坂本担の友人と「三宅健とは」って語ってたんだけど。なんというか、健ちゃんは闇が深いというか、簡単に立ち入れないオーラがすごいよねって話になって。友人曰く「健ちゃんは奥が深すぎて荷が重い。どんなに長い間好きでいても、彼のことを知った…

思い出って綺麗

久しぶりに嵐コンDVDを見た。少クラでP・A・R・A・D・O・Xを歌うSixTonesを見て、振り付けが全然違って(七五三掛振り付け)、嵐のどんなだったっけ…音楽に反応すれば体が勝手に動くくらいくらい覚えたのに、まだ3年前のことなのに忘れてたのがわりとショッ…

23年目

1日遅れだけど。健ちゃん、この仕事を始めて23年目。おめでとう。三宅健というアイドルに出会えて良かった。